アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

年末のご挨拶。

 2018年、最後という事で、一応、このブログにも、簡単ながら、ご挨拶を書いておこうと思い、久しぶりに、ブログを書いてます。

 

 それで、今年は、いい感じの年に出来そうと思っていましたら、9月に、まさかの、地震という訳でしたが、よく見てみたら、一言書き残す日記に、”2か月前から、何となく、地震の回数が増えている”という事を、書いていたようでした。

 

 …いやぁ、ワタシは、こういう所、思いの外、敏感かもしれないですね、うん(^-^;

 

 あっ、2019年は、もっと、いい絵が描けるよう、学びの幅を広げたり、完成をさらに磨いたり、体力維持とか…、とにかく、色々、やりたいように…という事と、大きい災害が、余り起こりませんように…、という事ですかねぇ、目標と願いに関しては。

 

 とにかく、今年、お世話になった方々、ありがとうございました、そして、来年も、アレスを、ヨロシク、お願い致します!

 

 では、皆様、よいお年を!!