アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2018年最初の記事は、抱負でも書きたいと思います。

今週のお題「2018年の抱負」

 

 大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます、

本年も、このブログを、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 さて、2018年の抱負という事ですが、それは、”出来るだけ怒らない”ようにすることと、”自然体でいられる”時を、多くすることと、”SNSから、多少距離を置いて使う”…こと、でしょうか、うん。

 

 とにかく、些細なことで怒ってしまい、それで損したことも多くあったし、後、自然体でいると、結構、気分もいいし、調子よく、物事を進められる(ような気がする)し、それと、SNSに、わりと、時間取られていたかなぁ…と、昨年、そんな気もしたので、それらを、何とかしてみたいと思ってます。

 

 まぁ、こんなところですかねぇ。

 

 改めて、2018年も、よろしく!!

 

f:id:aleswriteer:20180108172110p:plain