アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

実は、最近作ったサイトの方でも、ブログを始めました。

 ハイ、そうです。題名のごとくです。(^^;

 

 …しかし、今、ここと、書き分けをどうするのか、今、考え中でして、(少なくとも)今年の間は、それを模索しながら、(両方)書き続ける…、そういうことになりそうです。

 

 でも、ここは、(基本的に)ワタシの地元や、地域の情報発信の為に始めたので、もしかすると、そちら側が、ここで、イラストや、音楽や、趣味の話は、最近作ったところ…、と、分けることになりそうです、多分。

 

 (というか)最近、書く話題が、多様化しているので、少し、整理したいというのもありますけどね…(^^;

 

 とにかく、このブログも、(新しい方の)ブログも、改めて、宜しくお願い致しますm(_ _)m