アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近、スマホに替えました!

 …と、いう訳で、今週の火曜日に、かなり長いこと使用していた、ガラケーから、遂に、スマホに替えました!!

 

 (あっ、でも、”格安スマホ”という物ですけどね…(^^;)

 

 それで、操作の方は、タブレットを使用していたこともあり、思いの外、すぐに慣れて、もう、結構、使いこなしております。

 

 (しかし、タッチペンを使用しても、ペイントアプリで、絵を描くことは、難しいですねぇ…(汗) タブレットなら、(ある程度)自在に、描くことが出来ますが。)

 

 それと、ワタシが、過去に、どういったガラケーを、使用してきたのかという記事、相当前に書いていたので、そちらの方も、よろしければ、ご覧になって下さい。

 

 

aleswriteer.hatenablog.com