アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

明治の、ザ・チョコレート、これが、美味しかったです♪

 久しぶりのブログとなります、どうもです(^^;

 それで、チョコレートの話です、今回は、

 

 実は、最近、明治の、”ザ・チョコレート”という、お菓子にハマっていて、

それの箱に、イラストを描いたりしておりました。

 

www.meiji.co.jp

 

note.mu

 

 チョコレートの箱のイラストについては、note(ノート)の、ワタクシの記事を見ると、写真載っておりますので、こちらの方で、見て下さればいいなぁ…、と思います、ハイ。

 

 本当に、濃厚で、しっかりとした味で、おススメです♪