アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

"第3回 世界に一冊だけの本・展inさっぽろ"に、出展して。

 実は、5日から、先週11日まで、”第3回 世界に一冊だけの本・展inさっぽろ”に、出展しておりました。

 

 それで、今回も、残念ながら、会場である、札幌市北区民センターの方までは、行くことが出来ませんでしたが、ひとまず、会場にお越しいただいた方々や、ワタクシの本を、ご覧になった方々、そして、(ワタシ宛に)メッセージを書いてくださった方々、本当に、ありがとうございました!!

 

 今回の本は、結構、描きたいように、描いた本だったかなぁ…、と、思ってます、ハイ。(詳しくは、明日から、下旬くらいまで(予定)、note(ノート)の方で、UPしていき、それらを、全て、上げ終えたら、こちらで、改めて、見られるという形に致しますので、しばし、お待ちくださいm(_ _)m)

 

 改めて、皆様、ありがとうございました(*^^*)