読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

シエスタ キッチンと、パン祭り。

 あっ、都合により、シエスタハコダテの、地下1階の、”シエスタキッチン”と、先週末に行われました、函館蔦屋書店での、”春のパン祭り”、同じ記事で、書くことに致します。

 

 どうして、その様にしたのかと言いますと、実は、シエスタキッチンの方は、まだ、回り切れていない…、というのが、大きな理由です、ハイ(汗)。

 

 でも、様々な食品のお店があり、これから、少しずつ回っていくつもりです。

 

 そうそう、それでも、プティ・メルヴィーユにて、ケーキは、買いましたので、その写真を上げておきます。

 

f:id:aleswriteer:20170426165400j:plain

 

 続いて、恒例の、春のパン祭りの方も、やや、駆け足気味で、パンを買っていったので、大雑把にしか見ていなかったのですが、特に、ホタテカレーパンが、今回、とても、美味しかったです(*^^*)

 

f:id:aleswriteer:20170426165603j:plain

 

 先週末は、食に関して、本当に、充実しておりました。