アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

札幌行きの、記事の途中ですが・・・。

 先に書きたい事が、出てきましたので、そちらから、先に、書きたいと思います。

 

 2/26~3/5まで、函館市芸術ホール ギャラリーで行われます、”第17回 はこだて・冬・アート展”に、”入選、致しました!!

 

 実は、”アレス”名義での、入選は、”初めて”の事でして、今回は、PCで描いた、イラストの出展なんです、ハイ(…まぁ、昨年6月に、”CLIP STUDIO PAINT”を入手したので、それで、描いたのです。)。

 

 …いやぁ、本当に、嬉しいです、ありがとうございますっ!!!m(_ _)m

 

 あっ、”第17回 はこだて・冬・アート展”は、函館市芸術ホール ギャラリーにて、26日から、来月の5日まで、行われますので、もし、宜しければ、作品をご覧に、会場へお越しくださいm(_ _)m