アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

”札幌らーめん共和国”で、昼食を、食べて来ました。

 それじゃあ、15日に、時を戻します。

 

 15日の昼過ぎに、札幌に到着して、いつもは、札幌ステラプレイスの、レストランエリアなどでの昼食が多かったのですが、今回は、様々な事情により、エスタ内の、”札幌らーめん共和国”にて、昼食を摂る事にいたしました。

 

 

www.sapporo-esta.jp

 

 色々なラーメン店があり、結構、迷いました(あっ、有名な、「白樺山荘」(行列が出来ておりました)や、函館の、「あじさい」も、入店しております)が、…いやぁ、実は、今回、(個人的に)ここで行ったお店、好みに合わなかった…、といいますか、…その……(大汗)、店名は、明記致しませんが、(ワタシとしては)”外れ”な店を選んでしまい、ちょっと、残念な思いを致しました、ハイ…(^-^;。 

 

 …あっ、上述の2店の事ではありませんし、そこ以外は、(多分)美味しいお店ばかりだと思いますので、次回、行く機会がありましたら、”リベンジ”したいと思いました(^^)/。

 

梅光軒 札幌らーめん共和国店

食べログ 梅光軒 札幌らーめん共和国店