アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

遅くなりましたが、16日の夜に、無事、帰宅致しました!

 ハイ、後片付けなど、色々しておりましたら、こちらでの報告が、すっかり遅くなりました(汗)が、16日の夜に、無事、帰宅致しました。

 

 しかし、15日夜~16日未明まで、この様なニュースがあったので、ライブは、心から楽しんだのですが、帰りの事が心配というのが、一時的にありましたねぇ…。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 あっ、でも、翌朝、このニュースの続報が入り…、

 

dd.hokkaido-np.co.jp

 

 ひとまず、捕まったのだそうですが、手錠の方が見つかっていないという事だそうで…、とにかく、これで、ひとまず、安心して帰れたのですが、手錠の方も、早く見つかって欲しいものです…。

 

 さて、話を戻しますが、15~16日の事は、後程、徐々に書いていきますので、ごゆっくりお付き合いの程を、お願い致しますm(_ _)m

 

 まずは、ご報告まで。