読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

はこだてマルシェ Mix.Vol.3 函館蔦屋書店で、紅茶を買い込む。

 年末年始辺りまでは、割と、穏やかで、(この時期にしては)暖かい気候が続いていたのですが、1月も、10日を過ぎてから、雪と、寒さが、大体、平年通りにやってきて、籠りがちになりそうでしたので、昨日、函館蔦屋書店の、”はこだてマルシェ Vol.3 Mix”へ、行って来ました(…しかし、先週の、函館市民会館の、アートマルシェ&フリマと、雑貨等のマーケットが、2週、立て続けにあるというのも、懐、結構、直撃されます…(汗))。

 

 …あっ、流石に、来月中旬、ライブを見に行くために、札幌へ行くので、紅茶のみ購入してきました、そこで。

 

f:id:aleswriteer:20170116170048j:plain

 

 パッケージが可愛らしくて、味も、豊富でしたので、どれを買うか、迷いましたねぇ(^-^;。 (ストレートで飲んでもいい物や、ミルクティーで飲むと美味しいものまで、幅広く、購入。)

 

 後、マルシェに関しましては、衣服類の販売や、食器類の販売も、結構、多かった感じでしたねぇ、今回、うん。

 

 …まぁ、1つの種類に、絞り、購入というのも、時には、ありですねぇ。