アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

アートマルシェ&ウインターフリーマーケット(函館市民会館) 

 ちょっと、更新、遅くなりましたが(汗)、おとといは、函館市民会館の、”アートマルシェ&ウインターフリーマーケット”を、見て来ました。

 

 そこでは、函館市内で活躍する、クリエイターや、イラストレーターの方々の雑貨類や、ポストカードなどが、沢山販売されており、中でも、ポストカードが、充実していたと思えましたねぇ。

 

 だから、そちらの方では、それらを、沢山、買い込んでしまいましたねぇ、今回は。

 

f:id:aleswriteer:20170109143216j:plain

 

 本当に、ポストカードも、様々な絵柄の物を買い、雑貨も、それぞれの、作家の方々の個性が出ている物が、沢山ありました。

 (後、アートフェスや、函館蔦屋書店の、”スケッチ ユア モーメント”イベントで、一緒になった方とも、お会いできました、ありがとうございますm(_ _)m)

 

 それで、フリマの方は、何と、これを購入出来たのが、今回、大きかったですね!

 

f:id:aleswriteer:20170109143659j:plain

 

 (今更ですが)”PSP(プレイステーション・ポータブル)”、買う事が、出来ましたぁ!!(*^^)v

 

 しかも、「リッジレーサーズ」という、ゲームソフト付きでした♪

 (あっ、これの他に、ニンテンドーDSや、3DSの中古品など、携帯ゲーム機などを出品していたブースもあったので、そこに)

 

 まさかの出来事だったけれど、スゴク、嬉しかったです!!

 

 後、そこの帰り、市民会館の向かいの、コープさっぽろに、丁度、ゲオがありましたので、そこで、「モンスターハンター ポータブル 3rd.」を買って、帰りました。

 (実は、購入当初は、PSPのVer.が、”1.00”だったので、翌日、周辺機器類を購入して、本体更新と、ネット設定を、整備しておきました。これで、初めて、この、「モンハン」も、遊べるようになりました。)

 

 天気もよかったので、散策としても、丁度いいものでした、今回の、このイベントは(^-^)。

 

 

 

 

リッジレーサーズ PSP the Best

リッジレーサーズ PSP the Best

 

 

 

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd