アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

(多少)前ブログに関しての、重要な、お知らせです。

  事情により、2010年7月~2015年1月まで、続けてきました、「アレスノモノカキ3」(JUGEMブログにて、運営しておりました)を、年内で、閉鎖することにいたしましたので、それらの全記事を、ここ、アレスノモノカキ Go」に、統合させていただきました。

 

 誠に、勝手ながらの判断ですが、ご了承下さい。

 

 (…後、文章に関してのインポートは、(多分)上手く行ってる筈だと思いますが、写真なども、結構ありましたので、それらを引っ越すのが、大変だと思いますが(手動で、インポートしております(汗))、頑張ります…!)