アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

さて、明日から、12月ですが・・・。

 今年、(何か)自分の間でも、色々あった上に、世間も、目まぐるしかったので、例年、この時期に、お送りしております、”総集編 アレスノデキゴト”は、(今年は)お休みさせて頂きます!!

 

 しかし、その代わりと言っては、何ですが、自分が、今年、観た映画や、読んだ本、見て来たライブや、舞台や、イベント、読んで、気に入った本や、音楽を紹介する…、という形で、振り返りをしようかなぁ…、そう、思っております、明日から、12月中の間、うん。

 

 手短ですが、そういう事になりましたので、ここで、お知らせさせて頂きますm(_ _)m