アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

想い人~花束を捧げる。 

    それでは、昨日まで、”函館アートフェスティバル 2016”に、出展しておりましたイラストを、ここに上げておきます。

 

 

 

note.mu

 今回のイラストは、”CLIP STUDIO PAINTクリップスタジオペイント)”という、PCのペイントソフト使用で、描いた物でして、それにより、今までと、少し、違うトーンのイラスト(出展する物では)に、なったと思います。

 

 後、もっと、そちらの方も、練習しようと思いますが、基本的に、アナログのイラストが、きちんと描けなければ、それを使いこなすのも難しいと思いますので、色々、試行錯誤しながら、描き続けたいです。

 

 さて、18日からは、地域交流まちづくりセンターで、”第11回 世界に一冊だけの本・展”に、手作り絵本を出展致しますので、そちらの方も、宜しくお願い致します!!