アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

TEAM NACS XX @2016,11、7 函館市民会館 (ネタバレ無し)

 昨日、函館市民会館にて、TEAM NACS(チームナックス)の、20周年記念イベント、”TEAM NACS XX(Twenty)”を、見て来ました。

 

 (今回は、”ネタバレ無し”で、感想書きますが(ネタバレある方は、28日の、熊本公演(千秋楽)後、改めて、書きます。)、配慮して、以降は、”続きを読む”にて。)

 

 

  うん、割と、トーク中心のイベントかなぁ…、そう思いながら、行ったら、結構、色々な、企画が用意されていて、どの企画も、”確実に、笑わせて”くれて、本当に、ありのままの、ナックスさんを、たっぷりと楽しめて、本当に、楽しい、20周年記念イベントだった…、これが、大体の感想です、ハイ!!(*´▽`*)

 

 (これから、見るという方々も、楽しみにして、損はなしっ!!!)

 

 後、この日は、戸次重幸さん、43歳の誕生日という事で、それに関する、ちょっとした、お祝いもありました。(以前、「TEAM NACS FILMS N43°」で、リーダー、森崎博之さんの誕生日をお祝いできたことがありましたが、今回は、戸次さんの誕生日を、お祝い出来たことが、とても、嬉しかったです!!(*'▽'))

 

 …と、今は、これ位しか書けませんが、後で、更に、詳しく書きますので、お楽しみに。