読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

函館蔦屋書店の、カルディコーヒーファームを見て来ました!

行ってきたよ(散策)

 さて、今日は、3日にオープンしました、函館蔦屋書店の、”カルディコーヒーファーム”を、チラッと見て来ました。

 

カルディコーヒーファーム公式|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ

 

 このお店は、コーヒーと、輸入食品を扱っていて、まず、店内に入りましたら、開店サービスで、コーヒーの試飲が出来ましたので、それを飲みましたら、まろやかで、美味しいコーヒーで、とても飲みやすくて、すぐ、ここのコーヒーが、気に入りましたねぇ。(*^_^*)

 

 それで、食料品は、輸入食品中心に扱っていたのですが、調味料なども、種類が豊富で、今度は、ここでも、ちょっとした食料品を買い込める様になったというのが、結構、嬉しかったりします。

 

f:id:aleswriteer:20161106213650j:plain

 …まぁ、そういう訳で、パスタや、お菓子など、色々と、買ってきました!

 (個人的には、瓶のジンジャーエール売っていた(…しかし、栓抜きを、買わなくちゃ(汗))のが、とても、嬉しかったです)

 

 とりあえず、これで、パスタ作りましたら、(上手く出来ましたら)後程、写真、UPします。

 

 この、カルディ~も、今後、足繁く通いそうです、ハイ…(^-^;。