読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

11月の、ワタシの予定です。

 もうすぐ、10月が終わり、11月に入りますが、それからのワタクシは、色々と、予定が入っております。

 

 まず、11月7日は、函館市民会館(大ホール)で、「TEAM NACS XX(Twenty)」という、TEAM NACS、結成20周年記念イベントが行われるので、それを、見て来ます!

 (しかも、この日は、戸次重幸さんの、誕生日でもあるので、結構、イベントが、盛り上がりそうですねぇ♪)

 

 そして、10日~14日は、同じく、函館市民会館(展示室)にて、”函館アートフェスティバル 2016 Present/Letter”が、あります。 それに、”又、今年も、出展させて頂きます”!!

 

 あっ、今年は、イラストの出展ですが、以前、記事にしました、”CLIP STUDIO PAINT”で、描いた物を、出展することに致しましたので、宜しく、お願い致します。m(_ _)m

 

 更に、”~アートフェスティバル”終了後は、18日~24日までの、地域交流まちづくりセンターの、”世界に一冊だけの・本・展にも、出展します!!

 

 こちらの方も、今回、初めて、全編、デジタル制作(タブレットでの)絵本を、出展致しますので、もし、宜しければ、こちらの方も、ご覧になって頂ければ、幸いです。

 

 …とにかく、(ここ数年は)11月は、”出展”月で、色々、多忙ですが(汗)、体調に気を付けて、元気に、乗り切りたいと思っております。(*^_^*)