アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

明日~7日、又、札幌、行って来ます!

 …という訳で、今回は、札幌サンプラザホールで、明日、行われる、”サンフジンズ対バン企画 ”問診過注射2016” Vol.7"という、ライブに行って来る事が、目的の、札幌行きでして、…まぁ、それ、行くまでに、(多少)親とも、一悶着あったりしたのですが(大汗)、ワタシが、「どうしても行きたい」と、強引に押して、行くという事になりました、ハイ…(^-^;。

 

 (だって、昨年、「JOIN ALIVE 2015」(岩見沢の夏フェス)で、サンフジンズのオペ(ライブ)見た時、とても、楽しかったから。(*´▽`*))

 

 後、対バンゲストは、くるりの、「琥珀色の街、上海蟹の朝」で、ゲストコーラスを務めております、UCARY & THE VALENTINEさんだそうです。

 (彼女も見てみたかったので、楽しみです♪)

 

 それでは、気を付けて、行ってきます!!

 

 

 最後に、サンフジンズの動画、宜しければ、見ていって下さい。

 

 


サンフジンズ 「サーフジーンズ」MUSIC VIDEO