アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

祝・日本ハムファイターズ、リーグ優勝!!

 昨日の夜は、プロ野球日本ハムファイターズの、4年ぶりのリーグ優勝で、盛り上がっておりました。

 

mainichi.jp

 

 (あっ、ちなみに、セ・リーグは、既に、広島東洋カープが、25年ぶりのリーグ優勝を決めております。)

 

 何と、11.5ゲーム差から、このリーグ優勝を決めたそうで、これは、本当に、スゴイと思いましたねぇ。(*'▽')

 

 特に、大谷翔平選手が、結構、活躍していたと思えますね、うん。

 

 クライマックスシリーズは、10/12から、ファイターズの試合が始まるそうですので、そこでも、この調子で、頑張って欲しいものです♪

 (そして、広島と、日本シリーズで、対戦して欲しいです、個人的に!!)