読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

9月24日の、スケッチ・ユア・モーメント。 @函館蔦屋書店

 前回の記事で、”行く事が出来ない”と書いたのですが、ふとした事で、時間が取れて、状況とタイミングも合ったので、今回の、”スケッチ・ユア・モーメント”も、参加できました、よかったです!(*'▽')

 

 

 まず、話が、少し逸れますが、今回は、何と、音楽CD売り場(スケッチ~会場と同じ、2階(文化教室という所)で、割と近く)が、かなり、ワタシの好きなアーティストの販売展示が多くて、それで、気持ちが、上向いたこともあり、前回より、いい気分で、スケッチ出来ました!!

 

 それで、自分のお気に入りの本も、持ち込んでいたので、それで、気に入っている写真の所を見つつ、描いたりもしておりました、今回。

 

f:id:aleswriteer:20160925212029p:plain

 

 実は、ここで描いた時は、着色していなくて、一緒に、絵を描いていた方から、「色を付けた方が、もっと、いい感じになる」みたいな事を言われましたので、帰宅してから、着色した物を、ここで上げております、ハイ。

 

 後、その他、この様な物を、描いてみました。

 

f:id:aleswriteer:20160925212342j:plain

 展示されていた、服と…。

 

f:id:aleswriteer:20160925212501j:plain

 

  ”食欲の秋”…、という事で、キッチンを、スケッチしてみました。

 

 …まぁ、今回は、こんな感じでしょうか、うん。

 

  次回は、10月22日だそうです。

  (でも、参加できるかどうかは、まだ、未定だけどね。)