読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

KIRINJIの、「ネオ」というアルバムも、最近の、お気に入りです。

 この間、フレッツ光のポイントが、又、貯まったので、それで、音楽配信サイトで、聴いてみたかったアルバムを、1枚ダウンロードして、結構、気に入ったので、ここで、紹介いたします。

 

 8月にリリースされました、KIRINJI(キリンジ)の、「ネオ」というアルバムがそれでして、このアルバムは、個性豊かな楽曲が、彩を添えていて、中々、予想以上に、いい感じでした♪

 

 中でも、RHYMESTARをフューチャリングした、「The Great Journey」や、「Mr.BOOGIEMAN」(←この曲の雰囲気が、大好きです!)、「絶対に晴れて欲しい日」が、特に、最近、好きで、ヘビロテ状態です。

 

 後は、猫の歌の、「ネンネコ」、「fake it」なども、気に入っていたりします。

 

 KIRINJIは、キャリアの長いグループみたいですので、彼ら(キリンジ時代)の曲も、いづれ、追って聴いてみたいと思っております、最近。

 

 

ネオ(初回限定盤)(DVD付)

ネオ(初回限定盤)(DVD付)