アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

台風で、大変な事に、なっているようですね…。

 ここ最近、北海道に、”3個”も、台風が上陸して、各地で、様々な、大変な事が起こり、私も、ここ最近、スポーツ観戦(…あっ、TVでね)で、とても、爽快な気分になっていたのが、消え去る程、ショックを受けております……。

 

 しかも、来週も、台風の影響が、ありそうみたいで…。

 

news.yahoo.co.jp

 

 もう、これ以上、台風、上陸して欲しくないです!!!

 …いくら、自然の驚異には、成すすでも無いとは言え、何か、異常なのではないのでしょうか…、そんな気が、致しますねぇ。(>_<)

 

 台風の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます、そして、早期の復旧を、(今のところは)切に、願う事しか出来ませんが、この、ちっぽけな想いが、誰かに届けば、これ、幸いです……。(-人-)

 

 非常に拙文ですが、今回は、これにて。