アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

SMAP(スマップ)、解散するそうですね…。

 まず、この知らせの第一報は、タブレットに入ってきた、ニュース速報のメールで、知りました。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 それで、彼らに関しましては、余程のファンではありませんでしたが、それでも、人気と実力を兼ね備えていて、しかも、歴代の曲も、なかなか、イイ感じの曲(「がんばりましょう」や、「青いイナズマ」、「らいおんハート」や、「夜空ノムコウ」や、「世界に一つだけの花」など…。)も、多くて、まさに、”国民的アイドルグループ”という呼称がふさわしい方々だったなぁ…、と、そう、思っておりましたが、解散理由が、"各メンバーの確執”が、一層、強まったような事らしいそうですが、…いやぁ、(やや、厳しい事を言いますが)”続けていく”努力というのを、(彼らが)したのは、きっと、それは、あるのだと思いますが、「どうして、こんな事になってしまったのだろうか…?」という、悔しい気持ちも、とてもあり、何か、こちらも、言葉に出来ない想いがあります…(特別、ファンじゃないのに、多少、表現もきつくて、本当に、すみません!m(_ _)m)

 

 …あっ、後、解散による、コンサートツアーも無く、12月の紅白歌合戦出演も、辞退の予定らしいそうですが、これじゃあ、あんまりだと思いますので、SMAPの所属レコード会社様、(難しいかもしれませんが、何とかして)”SMAPの、ベストアルバム発売を検討して下さい!!!

 

 …まぁ、ワタシから、言える事は、その位でしょうか、うん。(^-^;

 

 でも、本当に、衝撃的なニュースでしたので、ここに、色々、書かせて頂きました。