アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

では、明日から、札幌、行ってきます!!

 いよいよ、明日、29日は、ワタクシ、アレスが、”CUE ドリームジャンボリー 2016”に行く日ですので、札幌へ行って来ます!!(30日まで)

 

CUE DREAM JAM-BOREE 2016の、公式サイトです→ [CDJ2016] CUE DREAM JAM-BOREE 2016

 

 …しかし、明日(29日)~30日にかけては、天気が、よくなさそうで、これ以外の行きたい場所に関しては、かなり、制限がかかりそう(予算上の問題も、ありますので…(大汗))なのが、ちょっと、心配です…(>_<)。

 

 でも、30日、札幌の、”どこかで、何かある”と思いますので、その辺は、帰ってきてからのお楽しみ(…あっ、気になる方々は、Twitterを、ご覧下さい(^-^;)と、いう事で…。

 

 それでは、気を付けて、行ってきま~す!!!