アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・え~と、ギリギリになりましたが、ワタシから、”発表”が、あります!

 ハイ、タイトルの通り、早速、発表致します。

 実は、”第2回 世界に一冊だけの本・展 in さっぽろ”(http://kitakuce.sakura.ne.jp/event.htmlに、出展致します!!

 冬の間、只、辛いって、言っていた訳では、ありません。
 1月頃に、函館蔦屋書店に行った時に、なんと、”製本”出来る、道具なる物を入手したので、
それで、ちまちまと、本を作っておりました。(3月頃まで)

 ・・・まぁ、内容については、その時までの、お楽しみですが、もし、札幌まで行く事が出来て、
時間があるという方々は、”4月25日~5月1日”まで、”札幌市・北区民センター 1階 ロビー&会議室”まで、それを、見に来て下さいね。(^^♪

 (・・・しかし、今回、残念ながら、ワタクシは、その会場の方へは、行く事が出来ません・・・(涙))

 どうか、宜しく、お願い致します!!m(_ _)m