アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

熊本(九州)の地震、未だに・・・。

 余震が続いており、本当に、恐ろしいです・・・!!(+_+)

 それで、時間帯的には、1993年7月の、北海道南西沖地震を思い出しますし、
震度的には、”3.11”(東日本大震災)(当時のブログ記事→(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=162))や、1995年1月の、阪神淡路大震災を思い出します・・・。

 とりあえず、災害に関する、情報収集について、
篠原ともえ”さんのTwitter(@tomoeshinohara)が、各機関のアカウントをツイートしておりましたので、 このブログに、このツイートを貼りつけておきます。

 ひとまず、これが、被災した方々の、お役に立ちますように!!(ー人ー)
  そして、一刻も早く、余震が収まりますように・・・。

 私から言える事は、以上です・・・(後、デマや、窃盗や、二次災害にも、気を付けてくださいね)。