読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

只今、ワタシ、迷走中・・・!

旧ブログより

 4月に入り、自分の周りは、”色々と迷走”している、現状です・・・(汗)。

 まず、以前(http://aleswriteer.hatenablog.com/entry/2016/02/16/182800)書いた通り、目まぐるしい世の中には、相変わらずついていけず(*_*;、そして、母の方は、調子が、落ち着いてきたのですが、3月以降、実家に戻るケースが、かなり減り、以前より、金銭面も、一層、苦しくなってます・・・(涙)。

 (・・・それにより、5月の、くるり「NOW AND THEN Vol.3」(仙台まで行ってみたかったのに、やはり、無理そうです・・・(+_+)や、夏の、”CDJ(CUEドリームジャンボリー) 2016”とかに行くのが、現状では、結構、厳しそうかもしれません・・・(鳴々)!!!)

 後、5~7月頃まで、函館も、気になるライブや、コンサートが、何気にあるのも、何となく、辛いです・・・。(FFのコンサートや、ストレイテナーのライブとか、いいですねぇ・・・(遠い目))

 ・・・まぁ、こういう時は、読書や、映画鑑賞(「アイアムアヒーロー」や、「世界から猫が消えたなら」、楽しみです(^^♪)や、周りの散策など・・・、そういった事をして、日々、淡々と、自分の出来る範囲での事を、着実にこなしていくしかないのかなぁ・・・、うん。

 





 写真は、北海道新幹線開業イベントの時に来た時は、人が多すぎて、入れなかったけれど、
最近、ようやく、行く事が出来た、 函館駅のタリーズ(ここが出来たのは、個人的に、嬉しいです♪)からの景色。 席によっては、かなり、いい眺めです、本当に(*'▽')。

 とにかく、最近、(様々な面で)迷走気味の自分ですが(汗)、出来るだけ、どこかで、早く、抜け出せる様にしたいと思います。