アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

第20回 はこだてマルシェ はこだて春のパン祭り Vol.3

 ハイ、昨日は、春恒例の、”はこだて春のパン祭り”(@函館蔦屋書店)に、行って、様々なパンを買ってきました♪


 ちなみに、午後の部(15:30~18:00)で、ワタシが大好きな、チーズ系のパンを中心に購入。

 まず、”ちいさなしあわせパン☆”の、チーズのパン、2種類と、
レストランFUSU”(蔦屋内のレストラン)の、揚げパンに、
Cafe&Deli MARUSEN(カフェ アンド デリ マルセン)”の、サーモン&チーズパン ・・・、
以上の、4種類のパンを買いました。

 そうですねぇ、今回は、個人的に、”~FUSU”さんの揚げパンと、”~MARUSEN”さんの、サーモン&チーズパンが、特に美味しかったですねぇ、うん!(*^^)v
 (・・・あっ、どれも、美味しいパンばかりでしたけれどね)

 ここで買ったパン以外では、午前の部(10:00~13:00)の、"IRIE days”さんや、(こちらは、同じ、午後の部でしたが)”函館国際ホテル”さんのパン・・・、などが、気になりましたねぇ(特に、後者は、結構、並んでいましたし・・・(^-^;)。

 今回も、美味しいパンが、沢山食べられて、大満足のイベントでした!!