アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

誕生日を迎えましたので、改めて、自己紹介です。

 ・・・どうして、こういう事になったのかといいますと、最近、”note(ノート)”(https://note.mu/aleswriteer)という、作品公開のSNS中心で、写真や、イラストや、(このブログとは、又、違う)文章を、色々とUPして、公開していっている内に、様々な、フォロワーの方々が、ワタクシの、そこを見てくれる様になったので、ちょっと、このタイミングで、”自己紹介”をしておこうかと思いましたので、改めて、それを、させて頂きます。



 まず、ハンドルネーム:”アレス(aleswriteer)"。
 (ちなみに、由来は、”全く、ありませんっ!!) 

 出身:”北海道函館市

 誕生日:”4月6日”(これを、書いている、今日です)

 血液型:”O型”(20歳の頃まで、血液検査をしなかったので、
それまで、B型かと思っておりました)

 性別:”

 現在、使用中のネット(SNS)(?)
 ”このブログ(5月より、”はてなブログ”です)、Twitter(ツイッター)、note(ノート)、instagram(インスタグラム)

 趣味:読書、音楽鑑賞、食べる事、自転車での散歩

 特技:絵を描く事、(即興のような)料理など・・・。

 好きな物や事など・・・。

 食べ物:チーズケーキ、カレー(ルーも、スープも)、ラーメン、パスタ、
色々な、”おやつ”(”noteおやつ部”の部員でも、ありますので)

 有名人:TEAM NACS(いつの間にか、結構、ファン歴が長くなった・・・(その1)(^-^;)

 ミュージシャン、歌手:くるり(いつの間にか、結構・・・(その2))、坂本真綾(いつの間にか、結構、・・・(その3))、サカナクション、ADAM at、パスピエ、水曜日のカンパネラ、NAO YOSHIOKA ・・・etc,(実は、色々な物を、広く浅く、聴く)

 

 ・・・と、最近、こういう感じの自己紹介を、いづれしなければ・・・、そう、思い、今に至った訳でして・・・(^-^;。

 補足しますと、インスタは、最近始めたばかりですし、その他、猫も大好き(しかし、飼っておりませんが・・・)で、部屋を片付ける事が、(以前から)苦手・・・とか、最近の、マイブームは、ラジオアプリで、様々な地域のラジオ番組を聴く事など・・・、色々、あります、ハイ。

 ・・・まぁ、かなり、ざっくりとした、自己紹介になってしまいましたが(大汗)、今後も、宜しくお願いいたします!m(_ _)m