アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

”3.11”、あれから、5年・・・。

 ・・・いやぁ~、長かったというのか、あっという間というのか、よく分からないけれど、今日は、”東日本大震災”(3.11)から、5年が、経ちましたねぇ・・・。

 ・・・まぁ、これに関して、色々と思う事はあるのですが、今更、ここで、ごちゃごちゃ言ってもなぁ・・・、という感じがしますので(汗)、今年は、自分の、過去のブログからの、東日本大震災関連記事を、再掲しておきます。

 総集編 アレスノデキゴト 2011 東日本大震災(前編)http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=366)  (中編)http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=367) (後編)http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=370)         

  ・・・拙い文ですが、よろしければ、自分の5年前の状況が、どの様な感じだったのか、知ってもらえたら、幸いですm(_ _)m