アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

JiLL-Decoy association(ジルデコイ・アソシエーション) トークショー&CD予約会 @ 函館蔦屋書店

 少し、ブログ書く間隔が、開いちゃいましたが(汗)、今日は、函館蔦屋書店で、”JiLL-Decoy association(ジルデコイ・アソシエーション)”(http://www.jilldecoy.com/)(以下:ジルデコ)の、トークショーと、17日リリース予定の、ベスト盤のCD予約会を見て来たので、その事を書こうかと思います。

 このグループは、ジャズや、ポップス、ロックをベースにした楽曲を発表しており、Vo.の、chihiro(チヒロ)さんも、美しい方で、終盤の、ミニライブで、その、麗しい歌声を披露しておりました。(2曲演奏していて、2曲目の、「GARDEN(ガーデン)」という曲がよかったです(*'▽')。)

 後、ジルデコは、函館が初めてだそうでして、ラッピ(ラッキーピエロ)も、食べたそうです。
 (トークショーで、そう言っておりました)

 それで、ジルデコは、とあるラジオ番組で、チラッと、名前を聞いた程度だったのですが(スミマセン・・・m(_ _)m)、いい雰囲気だったので、機会があったら、まともに聴いてみたいです。
 (夜の、CAFE TUTUでのライブは、残念ながら、見に行けませんでしたが、又、よさげな方々を知る事が出来たので、いいと致します)