アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

はこだてマルシェ mix(ミックス) Vol.1 @ 函館蔦屋書店

 さて、久し振りにして、2016年初のイベントレポートは、函館蔦屋書店の、”はこだてマルシェ mix (ミックス) Vol.1”からです~!

 今回は、”大人可愛い雑貨まるしぇ”と、銘打たれており、函館、札幌の雑貨店や、洋服の店などが、様々、出店しておりました。

 ・・・しかし、予算が相変わらず、シビアでして(汗)、結局、買う事が出来たのは、これらの品でした。

    後、出店者が、いい感じの接客だった方々ばかりでしたので、非常に気持ちよく、買い物をすることが出来て、よかったです!(*^^*)

 (いやぁ、このイベントの時は、相変わらず、蔦屋書店が混雑するけれど、今回も、本当に、人が多かったです(^-^;)

 ・・・まさか、今回は、このイベントに行く事が出来ると思っていなかったので、余計に嬉しかったです、ハイ!

 あ~、チョコレート、滅茶苦茶、可愛くて、食べるのが、勿体ないなぁ。