アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2015 総集編 「アレスノデキゴト」 (8) 7月 後編(「JOIN ALIVE」編)。

 今回も、7月の総集編です。

 まぁ、今回は、久し振りに行きました、音楽フェス、「JOIN ALIVE(ジョインアライブ) 2015」の事を、振り返ります。

 ひとまず、記事については、以下にまとめておきます。

 ”JOIN ALIVE (1) 三戸なつめ 編”(http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/07/joinalive.html

 ”JOIN ALIVE (2) キュウソネコカミ 編”(http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/07/joinalive_23.html

 ”JOIN ALIVE (3) くるり 編”(http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/07/joinalive_24.html

 ”JOIN ALIVE (4) 遊園地で遊んで、THE BOYS & GIRLS 編”(http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/07/join-alive-2015.html

 ”JOIN ALIVE (5) サンフジンズ 編”(http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/07/joinalive_28.html

 ”JOIN ALIVE (6) BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ) 編
 (http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/07/joinaliveboomboomsatellites.html

 ・・・と、久々に、長編記事となりました。

 中でも、サンフジンズで、奥田民生(カイ・ギョーイ)さんを見られたのと、BOOM BOOM~の2人を、見られたというのが、自分の中で、とても、大きかったです!(特に、BOOM BOOM~は、川島道行さんの事も、あって・・・・・・。)

 ・・・それで、BOOM BOOM~について、今、ちょっと話したくなったので、”続き”で。



 今、丁度、今月号の、「MUSICA(ムジカ)」(音楽雑誌です)に、彼らの記事が掲載されていたので、それを読みながら、この記事を書いているのですが、とても、その記事・・・、心に、響いてきました。 ・・・”死”を受け入れながらも、進み続けていく、それが、”生きる”事なんだな、と、うん。

 ・・・あぁっ、又、話、重くなっちゃいそうだから、この辺で!!
 なつめちゃんも、可愛かったし、THE BOYS~も、これから期待できそうだし、(勿論)くるりも、すごくよかったです!!(・・・キュウソ~は・・・??(^-^;)

 総集編、次回は、8月編です。