アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2015 総集編 「アレスノデキゴト」 (6) 6月 編。

 最近、北海道新幹線関連の話題が相次ぎまして、総集編、滞っておりましたが(汗)、今日は、しっかりと、やります!

 ・・・という訳で、6月編は、劇団G4さんの公演についてです。

 ”劇団G4 2015 春公演 「愛とバクダン」
 (前編http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/06/blog-post_21.html) 
 (後編http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/06/blog-post_22.html

 本編の他、テーマ曲を歌っていた方のミニライブや、ショートフィルム上映などもあり、盛りだくさんの内容で、結構、楽しめました。

 ・・・しかし、11月のG4さんの公演は、丁度、サカナクションの函館ライブと、被ってしまいましたので、観に行くことが出来ませんでした・・・。
 (次の公演は、観に行きたいです。)

 6月は、こんな所ですね。

 (7月編に、続きます。)