アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2015 総集編 「アレスノデキゴト」(1) 1月 編。

 さぁ、大変、お待たせ致しました、2015年も、この時期が、やってまいりました~!!

 「アレスノデキゴト 2015 総集編」で、ございます!!

 今年は、スタート、事情により、例年より遅くなりましたが(汗)、2015年を、これから、振り返っていきます。

 まず、2015年1月は・・・。

 ”ニューニンテンドー3DS、買いました!”(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1466) 、

 ニューニンテンドー3DSに、リニューアルした時の記事ですが、・・・実は、この3DS、11月に、壊してしまって、現在は、それで、ゲームが出来ないんですよねぇ・・・(涙)。

 だけど、今年も、色々なゲームがリリースされたから、又、3DS、買い戻したいんですよね、うん。
(ちなみに、「ファイナルファンタジー7」のリメイクが、リリースされる予定の、PS4(プレイステーション4)や、WiiU(ウィーユー)は、・・・ちょっと、金銭的に厳しいので・・・・・・(*_*;)

 続いては、”新年は、「PAS」と、「サカナクション」で、幕開け♪”(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1474

 音楽関係の話です。
 まぁ、”phatmans after school(ファットマンズ アフター スクール)”というバンドは、それ程、ハマらなかったのですが、後者の、”サカナクション”は、今年、結構ハマって聴いていた(その結果、先月23日、ライブを見ました(^-^; こちらの振り返りは、11月編で。)んですよね。

 ・・・まぁ、今年も、貪欲に、音楽を聴きまくっていた年だったと、思います。

 それで、音楽関係、もう1つ。

 ”ADAM at(アダムアット)が、メジャーデビューしていたようです。”( http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=1489

 浜松のピアノインストバンド、”ADAM at”も、今年、ハマって聴いていた人達のうちの1つ。
 彼らは、来年1月20日に、「スウィートホーム」という、ニューアルバムをリリースするそうです。

 今から、このアルバムのリリース、結構、楽しみにしております。 )^o^(

 ・・・と、1月は、こんな感じです。



スウィートホーム