アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

さて、明日から、12月という事で・・・。

 年末恒例の、総集編「アレスノデキゴト」も、12月上旬中に、UP予定でおりますし、12月は、友人や、親の知り合いに、年賀状のイラストを描いたり、様々な所用や、イベントがあるので、結局、色々と忙しくなる件・・・、そういう訳でして(大汗)。

 ・・・しかし、何となく、手つかずで、どうしたらいいのか、戸惑っているのが、現状です(^-^;

 でも、何事も、きちんと落ち着いて、取り組んでいこうと思ってますけれどね、うん・・・。

 では、手短ですが、どうか、皆様も、風邪を引いたり、体調を崩さないよう、気を付けて下さいね~!

  
 記事とは関係ありませんが、ちなみに、この人形は、”マムアンちゃん”(作者の、”ウイスット・ポンニミット”氏のサイト→(http://www.wisutponnimit.com/ ))といいます。 可愛らしいので、最近、気に入っております♪