アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

この間の札幌の写真、色々と。

 先週の札幌行き、まだ、札幌に、雪が積もる前で、天気も、結構よかったので、写真、わりと撮影できましたので、撮ってきた写真、見せちゃいます!


 まずは、札幌駅の前。
 北海道新幹線開業の日が、表示されております。

六鹿(むじか)(http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/11/blog-post_93.html)で、飲んできたコーヒー、思いの他、美味しかったです!





 今回は、札幌駅前~赤れんがテラス(ちなみに、今回宿泊しましたホテルは、ここの近くでした)~ Zepp SAPPORO周辺の、中島公園の近く位しか、訪れておりませんが、わりと充実した、札幌行き(気分的に)だったような気が、致しました♪