読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

冬が、いよいよ、始まったので・・・。

 テンプレートを、冬仕様に、チェンジしますっ!!

 (・・・まぁ、雪山っぽいのがあるのが、そういう感じですので・・・(^-^;)

 おととい辺りまでは、何となく、小春日和の日も多くて、過ごしやすかったのですが、
今日になって、本格的に、11月らしい冷え込みが来て、「・・・いよいよ、冬が始まった」
ような気が致します。

 後は、それ程、最近は、ここに、書ける様な出来事も、余りない(・・・けど、来週以降は、
沢山出てくると、思います)けれど、一応、最近、撮影した写真を、ちょっとだけ、UPしておきます。


 まずは、アートフェス搬出&打ち上げの時に撮影しました、雨の函館アリーナです。


 9月に行って以来、すっかり、お気に入りの場所になりました、”昭和公園”(http://aleswriteer2.blogspot.jp/2015/09/blog-post.html )の、水が抜かれており、
この様な景色になっておりました。


 それと、昭和公園へ、自転車で向かう時、線路が見える道をよく通るので、
そこが、何か、気に入っております、個人的に♪


 晩秋のひまわりを、最後にUP。 (結構、今秋は、花の持ちが、よかったような気が致します・・・。)

 3連休は、結構冷え込みそうですので、皆様、暖かくしてお過ごし下さいね~(^^♪