アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・何か、”伝える事”、まだまだ、下手な自分。

 さて、今日は、様々なことを、”上手く伝えられなくて”、なんとなく、思い悩みました・・・。

 まず、とある現場に、遭遇してしまったけれど、何か、少し、動揺していたのか、”それを上手く、伝えよう”として、中々、上手く伝えきれなかったり、そして、とある、おめでたい事(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00000331-oric-ent )が、本日、あったのですが、それも、Twitterとかで、”想い”として、言ったのですが、「・・・何か、自分は、上手い具合に、”様々な事を、伝えているのか”・・・?」と、自問自答してしまったんですよねぇ、うん・・・。

 ・・・まぁ、以前も、書く事についての難しさを、記事にしたことがありましたが、今回は、「もっと、”上手い伝え方”を、(自分なりに)習得していかなければならない・・・。」という、独り言でした。

 ・・・まぁ、それなりに、意識する様に、しますけれどね。(^-^;