アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2015 夏 札幌の旅。 「ユメミルひろば」 編

 2日、「スター・ウォーズ展」を見た後は、”例の場所”へと、向かいました。


 ”HTB 北海道テレビ”様!

 ここで、「ユメミルひろば」という、イベントが行われていましたので、
ちょっと、そこに立ち寄ります。

 今回も、水曜どうでしょうグッズや、onちゃんグッズなどの販売あり、くじ引きあり・・・、と、色々ありましたが、その辺は、若干セーブしつつ(汗)、以前、ここを訪れた時(「南平岸とりんご。」(http://aleswriteer.jugem.jp/?eid=840 ))に見た、りんごの木を、再び、きちんと見られたので、その写真をUPしておきます。

 



りんごの実が、やや実ってきたみたいですね、どちらの木も(^_^)。



 天気がよかったので、勿論、”例の公園”も行って来て、パシャリ!☆三


 暑かったけれど、ここで、一息出来ました~。
 そして、onちゃんも、見てきました(o_n)


 暑いけれど、on疲れ様です、onちゃんm(_ _)m
 又、会えて、嬉しかったよ♪

 ・・・という訳で、「ユメミル、ひろば」で、onちゃんに会った後は、大通方面へ向かいました
 (続く)。




 ・・・最後に余談ですが、今回の「水曜どうでしょう」DVD、「対決列島」と、某・くるり(←・・・某、じゃないって・・・!!(><))のニューシングルリリースが、被っていた事(どちらも、9/16!)に、気付いてしまい、・・・結構、悩んでます・・・。(-▽-;