アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

JOIN ALIVE 2015 (5) 岩見沢に、”サンフジンズ”、現る!

 「New Waltz(ニューワルツ)」で、”THE BOYS AND GIRLS(ザ・ボーイズ・アンド・ガールズ)”を見た後は、「Future Flowers(フューチャーフラワーズ)」の方へ戻り、16:55からの、”サンフジンズ”(http://www.sanfujins.com/ )を見る事にいたします。

 それで、このバンドは、”カイ・ギョーイ”(奥田民生さん)、”ジューイ・ラモーン”(岸田繁さん)、”ケン・シューイ”(伊藤大地さん)の3人による、ロックバンドでして、医者の白衣を着て、演奏しておりました。(後、「スリーシンフサンズ」という、アルバムがリリースされます(しかし、配信では、既にリリースされてます))

 その、「スリー~」からの曲の他に、「過注射」という曲も演奏しており、中々、楽しんで見られたライブ・・・、だったのですが、・・・そのぅ、時間帯が、”BOOM BOOM SATELLITES( ブンブンサテライツ)”と、若干被ってしまって、途中の、「パン屋さん」演奏中で、そちらのステージに移動したんです・・・(汗)。

 ・・・あっ、サンフジンズは、くるりのラジオ番組や、動画サイトなどで、あらかじめ知っていた曲がありましたので、それで、曲の方は、いい感じに覚えていたので、それで、楽しめたかなぁ・・・、と思えたのかな、うん。

 でも、時間帯がもうちょっと、余裕がありましたら、最後まで見ていたかったです、サンフジンズ!!

 でも、アルバムリリースもうすぐですので、それ聴いて、この余韻、思い出していようかな♪

 ・・・という訳で、BOOM BOOM~の、「Velvet Circus(ヴェルヴェットサーカス)」へ向かいました。
 ((6)へ続く。)