アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

20日早朝に、函館に帰ってきました!

   ・・・あっ、18日、実家の方に、苫小牧の親戚が来ていたりしたので、バタバタしていて、「行ってきます」記事を書くのを、忘れてしまいました(汗)が、「JOIN ALIVE 2015」を見に、岩見沢まで行っておりました!   それで、20日早朝に、函館に帰ってきましたが、自分のミスで、親と一悶着あって、今、両親と気まずくなっているわ、せっかく、お土産に買ってきた、「JOIN ALIVE」トートバッグを壊してしまうわ(・・・しかし、持ち手の部分を修繕すれば、また、使えますけれどね)で、何か、散々な状況で、帰宅してしまい、今、凹みながら、この記事書いております・・・(T_T)。

   ・・・でも、ライブは、とても行ってきて、楽しかったし、よかったから!!   その辺は、徐々に、あさってあたりから書いていきます。

   まずは、ゆっくり休んで、これらの状況を解決するようにしますね・・・。