アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

”おことわり”の為に、ちょっと、ここに戻って来ました・・・。

 (カテゴリ:お知らせ)  どうも、お久し振りです、現在は、「アレスノモノカキ Quattoro(クワトロ)」(http://aleswriteer2.blogspot.jp/)、不定期更新中の、”アレス(aleswriteer)"です~♪  今回は、このブログ(「アレスノモノカキ3」)の、記事の修正をしたので、ここにちょっとだけ、現れました。  (…実の所を言うとねぇ、一部、”記事の削除”も、都合により、させていただきました…、本当に、色々あってね(大汗)。)  …ですから、見られなくなった記事が(かなり少数ですが)、ここである…、それを、”おことわり”しておきますm(_ _)m。  本当は、あってはならない事だけど、仕方が無かったんです…。  …と、いう訳で、又、「~Quattoro」に戻りますので、前述のブログや、Twitterと、「note(ノート)」を、今後、宜しく。  2015,6,30 aleswriteer(アレス)