アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

Tres Dias Parto(トレス ディアス パルト) インストアライブ @函館蔦屋書店

 30日、函館蔦屋書店にて、「Tres Dias Parto(トレス ディアス パルト)」という、3人組のグループのインストアライブを見に行っておりました。

 まず、このグループの名前を初めて聞く方が多いと思います(実は、ワタシもです・・・(^^;)ので、メンバーを簡潔ながら紹介しておきますと、フルートの、「大島さゆり」さん(2月3日生まれ)、カホンhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%9B%E3%83%B3 )と、キーボードの、「佐藤裕一」さん(4月3日生まれ)と、ピアノ(ここでは、キーボードでしたが)の、「Yukino Kitsuta」さん(9月3日生まれ)の、”3日生まれ”の3人から成るグループでして、・・・まぁ、イージーリスニング系のインスト(歌詞が無い曲)を演奏する方々でした。

 それで、思っていたより、このライブ、よかったです!(しかも、特に、佐藤さんのファンになってしまいました・・・(^O^;。)

 ・・・あっ、曲に関しては、2曲目に演奏した曲(タイトル失念)と、「Train Vert~トランヴェール・遥かなる鉄道紀行~」という曲(実は、佐藤さんが、鉄道好きなんだそうです(←ここも、親近感感じた所かも。))が、特によかったです!

 このグループは、心地良い曲が多くて、初めて聴きましたが、気に入りました(*^^*)。

 又、函館でのライブ、お待ちしております!!