アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ひとまず、GW明けの予定でも・・・。

 それでは、GW明けの予定(大体、17日ぐらいまで)、ざっと、書いておきます。

 まずは、12日~13日、家族で、札幌に行って来ます!
 
 それで、今回は、「浮世絵師 歌川国芳」(@芸術の森美術館)を観て、後は、どうするか、まだ決めていないのですが、・・・まぁ、それについては、後日、戻ってきたら、このブログで、徐々に話します。

 そして、16日か、17日は、函館蔦屋書店の、「はこだてマルシェ Vol.12 FLEA MARKETフリーマーケット)」(www.hakodate-t.com/event/5331/ )を見て来ます。(予定)

 遂に、蔦屋書店で、フリーマーケット開催(!)なので、結構、期待しております♪(きっと、他とは、一味違うんだろうなぁ・・・(ワクワク)O(^^)O)

 ・・・と、こんな感じですが、それぞれ、楽しんできます!




 ・・・と言いつつも、実は、7月と、8月に、”結構、大きな予定(!)”を、入れました・・・。

 それは、7月18~19日、岩見沢で行われるフェス、「JOIN ALIVE(ジョインアライブ) 2015」(http://www.joinalive.jp/2015/ )(しかし、19日だけに、行きます)に行くのと、8月1日に、TEAM NACS 本公演悪童(あくどう)」を観に、札幌へ行く・・・、という予定を、入れました。

 ・・・これで、夏までは、頑張れそうです(^_^)。