アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

・・・急遽、「午後3時のサクソフォン演奏会」に、行ってきました。

 実は、当初は、行く予定ではなかったのですが、結構、気になったので、急遽、時間を作って(・・・まぁ、予約していた、好きなアーティストのブルーレイの引き取りも兼ねてですが・・・(^^;)、函館蔦屋書店で、「午後3時のサクソフォン演奏会」(http://www.hakodate-t.com/event/4719/ )を見てきました。

 このコンサートは、明日、函館市民会館で行われる、「須川展也 サックスバンド in 函館」(http://www.zaidan-hakodate.com/kaikan/ )の宣伝も兼ねた物でしたが、結構、サクソフォンのハーモニーの素晴らしさと、バラエティに富んだ選曲で、聴き応えのあるコンサートでした!

 (・・・後、福井健太さんが、やたら、「福山雅治です。」を連呼していたのも、印象的でした。
(^O^;)

 それで、須川展也 サックスバンド~の方は、明日、14:00~、函館市民会館であります(チケットは、一般:3500円、学生:1500円)ので、お時間のある方々は、どうぞ。