アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

第15回 はこだて ・冬 ・ アート展

    今回は、時間の都合で、タブレットからの投稿です。

     「コンプレックスシアター」最終日の事を書く前に、「第15回・はこだて・冬・アート展」も、函館市芸術ホールで開催されていたので、そちらの方も観てきました。

    今回は、出展作品のジャンルが多岐に渡っていて、絵画から、写真、陶芸、書に、タペストリーなど・・・、と、本当に、レベルが去年以上に高いような気がしましたね。

   特に、昨年も、素敵な作品を出展していた、窪田七重さんの、絵本(?)、や、基翠(きみどり)さんの漫画、偶然、お会いいたしました、中津悦舟さんの刻字の、青い色・・・、それらは、個人的に、よかったと思いました!

  「はこだて・冬・アート展」は、8日まで、函館市芸術ホール(ギャラリー)で、行われております。