アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

コンプレックスシアターVol.3  大塚小劇場 「大塚衝撃王(仮)」@2015、2,27 函館市芸術ホール

 それでは、お待たせ致しました、「コンプレックスシアターVol.3」の、それぞれの作品の感想を書いていきたいと思います!

 まずは、”劇団G4プロデュースユニット 大塚小劇場”の、「大塚衝撃王(仮)」からです。




 まず、初っ端から、(いい意味で)、”こんなに飛ばした作品を観て、良かったのだろうか・・・?”と、思いましたが、これが、かえって、痛快でもあった事は、確かで、どちらかと言うと、演劇というよりは、コント寄りな作品だったかなぁ・・・? と、個人的に、そう思えたりしたけれど、結構、周りのお客さんが笑っていて、それで、ワタシも、つられ笑いしてしまい、観ていて、楽しい作品だったので、いい気分になって、会場を後に出来ました♪

 (・・・実は、「コンプレックス~」前の出先にて、何だか、腹立たしい事があったんだけど、その事も、この舞台観て、大笑いしていたら、すっかり忘れちゃったんです。 どうも、ありがとうございます、「大塚~」の皆様!m(_ _)m)

 この舞台、小ネタも効いていて、とても面白かったです!!
 
 (明日は、今日観てきた、「劇団Lay(レイ)」と、「41×46(フォーティーワン バイ フォーティシックス)」の事を書きます。)