アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

15日は、「ハナタレナックス」の全国放送(「ちょいのり in 函館」)、見てね~!

 最近、結構、このブログでもおなじみの、TEAM NACSのTV番組、「ハナタレナックス」の、15日放送の、全国放送(テレビ朝日系列で)が、話題になっていて、嬉しい限りでございます!(^O^)/

 しかも、「ちょいのり in 函館 」という事で、函館での、ドライブ旅を取り上げるそうで、本当に、これは、”必見”(NACSファンとしても、函館市民としても)で、今から、バッチリ、予約もOKという感じで、いつもの「ハナタレ~」以上に、しっかりと見届けよう・・・、と、思ったのですが・・・。

 
 
 15日は、函館蔦屋書店にて、イベント(15日のイベント詳細は、函館蔦屋さんのサイトにて。)があるので、”録画”になってしまいます・・・(大汗)。

 それでも、通常とOA時間が違う、日曜の昼間ですので、父と母が、この「ハナタレ~」を見るといってるみたいです。 

 だけど、本当に、この、「ちょいのり in  函館」も、(発表以来)ずっと、楽しみだったので、帰宅したら、速攻で見ると、思います。

 ちなみに、OA日時は、”2月15日 13:55~15:20 まで” です!!
 (「パネルクイズ アタック25」の後ですよ~!)